教育と節約を楽しむ

ふたりの子を持つ母の毎日を綴ります

JT株の配当で公文代をまかなう(笑)

JT1000株、もってます。

 

一株あたりの年間配当が150円なので、

年間150×1000×0.8(税金が20%なので)=120,000円(年間)

 

公文代は配当金でまかなえてます。

www.edu-enjoy.com

 

公文の値上げを 屁とも思わないどころか、

コスパうんぬん、という感覚もほとんどなくなりました。

 

JT、サンキュー!!(*´з`)

 

以前は、喫煙所の方々を見かけると

嫌悪感しか感じませんでした。

 

今では

「売上に貢献してくれて、ありがとう!

わが子の学力アップに協力してくれて、本当にありがとう!」

って感謝しながら、通り過ぎます。

(息を止めて、副流煙吸わぬよう(笑))

 

プルームテック、バカ売れしますように(^^♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 早期教育へ
にほんブログ村