教育と節約を楽しむ

ふたりの子を持つ母の毎日を綴ります

現金はやっぱテンション上がる(笑)

f:id:kanaohey:20180819212608j:plain

 

金曜日、会社帰りに

まとまった現金を銀行からおろしてきました。

今手元に48万円にあります(笑)

 

いつもはネット経由で即、証券会社などに振り替えてしまいます。

 まとまった現金を目にすることはほとんどありません。

なんとなく、ひさびさに口座から現金でおろしてみました。

 

夜家族が寝しずまって、現金を目の前に置いてみる。

 

やはり・・・いいですね。

見てるだけで・・楽しいです(笑)

疲れとれます、マッサージより(笑)

 

はたから見たら、完全に変態かもしれませんが、

誰にも迷惑かけてない(笑)

 

このお札たちは、我が家で週末お泊りしました。

週明けには証券口座へさよならです。

 

まとまった諭吉を目の前にしたら、

「月曜日から仕事頑張ろう」って、少し気持ちがあがりました。

現金力は偉大です(笑)

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村