教育と節約を楽しむ

ふたりの子を持つ母の毎日を綴ります

髪を1700円で切ってきた

f:id:kanaohey:20180729220451j:plain

昔から美容院でのおしゃべりが苦手。

 

滞在時間も長くて苦痛なうえに、料金も高いのが耐えられなかったのです。

格安カット専門店が登場して、本当に良かった。

 

1400円+300円(指名料)

 

若い女の子だけど、可愛くて気遣いができる。ただし、そんなに上手くない(笑)

でも、この金額だから、こまめにカットできます。

 

短い時間で当り障りのない会話をして、髪さっぱり、気分もスッキリ。

 

子供は普通の美容院で3500円超えなので、私より高い(笑)

ま、子供に恥はかかせたくないので、これはこれでよし。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 早期教育へ
にほんブログ村